スポンサーサイト



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

2017年・東京スプリント(G3) 回顧

レアヴェントゥーレが痛恨の出遅れ。
元々1200m実績が少ないことは
承知していたのですが、
吉原の腕を信じていました。
内田騎手は地元出身ということで、
やはりキタサンサジンが勝ちましたね。
アポロケンタッキーの東京大賞典は
圧巻でしたから。
大井は火曜も水曜も馬場が悪かったです。
その影響もあるのか、内寄りの馬、
全然きていなかったです。
外の先行を買うなら内は差しを買わないと
いけないので、展開予想をしていたなら、
ブライトラインを入れていましたから、
失敗でしたね・・。
ドリームバレンチノを抜いて2番人気に
上がりましたしね。
それでも1400mベストのレーザーバレットは
買えていなかったと思います。
父ブライアンズタイムなので馬場が荒れた
方がいいことは重々承知していました。
ドリームバレンチノはあれが限界でしょう。
東京盃の時は展開が向いたと陣営は
言っていましたから、まぁ仕方ないですね。
園田で好走は岩田騎手の地元という理由で
好走したとしても、
交流重賞ではもう無理かもしれません。
スポンサーサイト


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

コメント

コメントを残す

Secret



