スポンサーサイト



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

2017年 中山グランドジャンプ 回顧

無事に飛越を全て終えたオジュウチョウサンが
圧勝。サンレイデュークに並ばれそうになっても
突き放しました。
最強障害馬の世代交代とはなりませんでした。
アップトゥデイトは直線手前で、
既に余力はありませんでしたね。
残念ながら馬券が外れてしまいましたが、
サンレイデュークの後の着順は、
買った順番通りでした。
障害レースは難しいですね・・。
スポンサーサイト


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

コメント

コメントを残す

Secret



