2017年 桜花賞 買い目

明日の桜花賞、買い方を検討中です。
候補はソウルスターリング、リスグラシュー、
アドマイヤミヤビ、ミスパンテールの4頭です。

今日の阪神牝馬Sでは、
大外枠に居たアドマイヤリードが、
2着に食い込んできました。
行った馬の方が厳しい感じでしたね。
内ラチ沿いが、かなり傷んでいるかも
しれません。
となれば、無理に経済コースを
通る必要もなさそうです。
ジューヌエコール、ショーウェイ、
ベルカプリ、カワキタエンカに続いて、
ソウルスターリングは最高でも5番手でしょう。
内ラチから1頭分空けた位置が理想ですね。

展開上は14→15→16は、
まずあり得ないと思います。
外を通るのはそれだけ不利ですからね。
アドマイヤミヤビはレース間隔が
若干空いていますし・・。
リスグラシューが5-6番手に居
ないと話になりませんね。
リスグラシューが先行しないと読むならば、
アエロリット辺りが前につけるはずです。
ただし、この馬もレース間隔が
空いてますので、あっても3着でしょう。
ホエールキャプチャはクイーンCを
勝っていても2着でしたしね。
先行するにしても外寄りの枠ですから、
それはやはり影響するはずです。
ライジングリーズンですが、
丸田騎手は追い込み得意ですので、
いきなりの先行はまず無理です。
G1を勝っていない騎手ですしね。

12を無視して絞るなら14→6→15,16
の2点だけかな、と考えています。
14→15→16は人気していますが、
これは良馬場でも結構厳しいですね。
ミスパンテールはキャリアが浅いですしね。
ソウルスターリングよりは内枠が
欲しかったはずです。
そして1頭は残る馬が居るはずです。
押えに4頭を三連複ボックスですね。

私は購入予定はないですが、
アエロリットを絡めて広げるなら、
14→6,15→6,12,15,16 でしょう。
リスグラシューが後ろから行くならば、
2着は厳しいです。
アドマイヤミヤビを2着に入れた方が
無難ですね。
スポンサーサイト


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

コメント

コメントを残す

Secret