スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

2017年 シルクロードS

シルクロードS

今年行われた淀短距離Sでは、
◎ラインスピリット○セイウンコウセイ▲セカンドテーブルとしながら、
馬券の買い方の過ちを犯すという失態をしましたので、リベンジしたいです。
あのレースでは外枠からの先行馬が残りました。
今回は馬場の関係で、2頭残る可能性は低いと思います。

◎ラインスピリット

前走58キロを背負いながら差し届いたので再度期待。
京阪杯の時と違い、良馬場で行われそうなのも良い点です。

○ソルヴェイグ

函館SSでは大外に入りながらも、3歳の時点で古馬や牡馬をまとめて撃破しました。
これがとても印象に残っています。良の京都1200mに勝利実績はありませんが、
枠がいいので勝ち負けに期待。

▲ブランボヌール

キーンランドカップでは後のG2馬のシュウジを撃破。
スプリンターズSでは敗退しましたが、勝ち馬と0.3秒差とそれほど差はないです。
こちらも京都1200mに実績がないですが、3歳時の重賞勝利は大きいと見ます。

△セイウンコウセイ

外に居る先行馬のネロ、セカンドテーブル、セイウンコウセイのうち、
絡んでも1頭と見ます。
セカンドテーブルは馬場が悪かったとはいえ、京阪杯でネロに大敗。
セイウンコウセイは4歳。京都1200mの良馬場でOP勝利あり。
ネロには京都1200mの良馬場実績はなし。
セイウンコウセイ優勢とみます。芝の1400m以下では4-1-0-1と好調です。
スポンサーサイト


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

コメント

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。