2017年 4-6月 的中実績

ダービー卿チャレンジトロフィー(G3) 予想

馬の選別は完璧でした。
しかし、ロジチャリスの先行を読めなかったので
着順までは当てられなかったです。
外の先行馬を◎としているので、
相手にはそれよりも内の差し追い込みを
選びました。見事に真逆の着順でしたね。

三連複ボックスは当たりました。
馬連ボックスも買おうとしましたが、
1番人気のオッズが安かったので止めました。
◎マイネルアウラートから馬連流しに
したのが失敗。
ハンデ戦はボックスでないと当たりませんね。
スポンサーサイト


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

コメント

コメントを残す

Secret