スポンサーサイト



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

2017年・毎日杯、日経賞 回顧

○毎日杯

向こう正面でサトノアーサー最後方。
この時点で終わりました。
馬も騎手も両方悪いかもしれませんが、
大外のガンサリュートも案外でしたので、
3歳牡馬が私の想像以上に
弱かったということですね。
アルアインはシンザン記念で、
不利があったとはいえ、
距離延長かつテン乗りの松山騎手で
勝っちゃいけないです。
サトノアーサー頭なら分かりますが・・。
どう考えてもこの着順には
無理がありますので、
3着にキセキは納得です。
少数頭の展開予想は難しいです。

皐月賞はファンディーナとカデナで
決まりですね。
バウンスシャッセよりは強いはずです。
ミスエルテのようなことも、
ないわけではないでしょうが・・。
ファンディーナが勝てばダービーにも参戦。
何やってるんですかね、3歳牡馬は・・。

○日経賞

ゴールドアクターが3着にも入れず。
G1が控えているので、
良いデキではなかったのは分かりますが、
話になりませんね。
ジャパンカップを重めで叩き台にした
調教師ですので仕方ないです。
1倍台だったし、ファンは裏切られましたね。

予想は完敗。シャケトラはノーマークでした。
ミライヘノツバサが乗り替わりで2着でした。
馬券に情は入れない主義ですが、
今回ばかりは入れても良かったようです。

アドマイヤデウスも好走。
この馬を消したのは失敗でした。
レインボーラインとディーマジェスティは、
人気を裏切りました。
この2頭は今年のG1は勝てない気がします。
今後は買いたくないですねぇ・・。
スポンサーサイト


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

コメント

コメントを残す

Secret



