2017年・ドバイワールドカップ 予想

2017年・ドバイワールドカップ出走表
2017年・ドバイワールドカップ 展望

スポニチのような競馬新聞は、
これまでレーティング順に並んでいるだけでした。
netkeibaではゲート順に並んでいるので
見やすいですね。
ただし、差しているのか先行しているのかは
分かりません。
この辺は競馬専門誌やスポーツ新聞の方が
良いかもしれません。

◎アロゲート

この馬に日本馬が勝てるとは思えません。
ペガサスワールドカップは歴史が浅い分、
軽視できても、BCクラシック勝ちは
軽視できませんね。

○ホッパーチュニティ

去年3着馬。再度期待です。
全レース5着以内の安定感が良いです。

▲スペシャルファイター

マクトゥームCR3経由なので買いですね。

△フリアクルサーダ

牝馬ですが、同じく
マクトゥームCR3経由なので買いです。

△アポロケンタッキー

枠が厳しい気がしますが、
今が旬だと思いますので上位を期待です。

△ムブタヒージ

去年2着馬。ステップレースはG1ではないですが、
まだ能力はあると考えてみます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

コメント

コメントを残す

Secret