スポンサーサイト



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

2017年・毎日杯(G3) 予想

2017年・毎日杯(G3) 展望

今回は4頭に絞ります。

◎サトノアレス

最内は少し気になりますが、軸としては不動。
きさらぎ賞の二の舞にはならないはずです。
勝ち切れなければ乗り替わる可能性大。

○ガンサリュート

静観予定と書きましたが、
大外に入りましたので浮上させます。
少数頭は展開がいくらでも考えられるせいか、
外枠の方が有利な傾向にあります。
きさらぎ賞でも実質7頭立てで、
7番・アメリカズカップが勝っています。
ただ、前には行けないので、
頭までは厳しいかもしれません。

▲クリアザトラック

クリアザトラックは距離未知数と
なぜか間違えていました。
阪神の1800m勝ちがありましたので、
これを削除しました。
先行のイメージのない四位騎手ですが、
ディープインパクト産駒なら。

☆プラチナムバレット

強いて挙げるなら、でしょう。
阪神1800mでのタイムがあるからです。
あとは外寄りの枠ですね。
池添騎手は若葉Sで勝ちましたしね。
しかし、かなり厳しいのは確かです。
福寿草特別で負けた、1番人気の
エアウインザーはG3で掲示板外です。
スポンサーサイト


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

コメント

コメントを残す

Secret



