スポンサーサイト



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

2017年・フラワーカップ回顧

ファンディーナが余裕で勝利しました。
外枠など関係なかったですね。
桜花賞は豪華メンバーと思われます。
チューリップ賞、フラワーカップとヒモ穴が来ていますが、
前年の阪神ジュべナイルフィリーズが荒れなかった場合、
桜花賞もまず荒れません。
2015年の阪神JFでは2着に10番人気が来ていました。
2016年桜花賞もメジャーエンブレムが4着で、
本命決着とは行かなかったですね。
これは阪神JFと桜花賞が同コースだからですね。

ファンディーナは馬ばかりがピックアップされがちですが、
岩田騎手の復調も無視できません。
2016年はかなりの不振でしたが、
愛知杯で勝利したマキシマムドパリから調子がいいですね。
高松宮記念のレッツゴードンキも意外と絡んでくるのでは。
スポンサーサイト


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

コメント

コメントを残す

Secret



