スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

2017年 AJCC

AJCC

日経新春杯で4歳馬が強いと分かりましたので、そこを狙います。
2016年・同距離G2のセントライト記念が、あり得ないくらい堅い決着。
古馬相手でも通用するはず。中山2200mの経験は重要。

ルミナスウォリアー、クラリティスカイは中山実績がありますが、
1ハロン延長なので切りました。

本命はミライヘノツバサ。中山4勝は買い要素。
父のドリームジャーニーは中山開催時代の朝日杯FSや有馬記念を勝っています。
土曜の中山12では鞍上の内田騎手がハナ差1着。やる気十分ですね。

ゼーヴィントの戸崎騎手はまだ復調してない気がします。対抗までの評価。
母父の父ロベルトは見逃せないと思います。

上位に割り込む余地があるのがクリールカイザーと読んでみます。
枠が厳しいですが、2年前に勝っていますし、オールカマーではゴールドアクターと0.3秒差。
その後の有馬記念では3着。ゴールドアクターに力がある証拠でした。

押さえにリアファル。買える要素は騎手のみ。中山実績がないので買いづらいです。
有馬記念は故障が原因として度外視したとしても、実績がないことは事実ですからね・・。
他に気になる馬は居ませんでした。

◎ミライヘノツバサ
○ゼーヴィント
▲クリールカイザー
☆リアファル
スポンサーサイト


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

コメント

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。