スポンサーサイト



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

2017年・ファルコンS(G3)

先行馬がずらりと並んでいます。
武騎手のジョーストリクトリ、松山騎手のボンセルヴィーソは有力馬と言えます。
彼らは先行がうまいので、行く馬が総崩れにはならないと思います。
差し馬から入りたいところなのですが、現・3歳牡馬はとても弱いです。
差し切れるかどうかが個人的には疑問です。牝馬上位と見ました。

◎デスティニーソング

2走前のタイムが良い。
メイショウボーラー産駒には逃げが似合います。

○ライズスクリュー

競馬ファンがあんぐりとした前走。とても良いタイムで勝ちました。
適性距離が判明したので、再度期待。

▲ジョーストリクトリ

2走前が好走、マイルで掲示板確保。
騎手と血統で絡みそうなイメージはあります。
差しの方が良いかもしれません。

△ボンセルヴィーソ

左回り未経験。しかし京都1400mでは好タイム。
枠が少し気になりますが、先行得意の松山騎手で。

△コウソクストレート

2走前の時計は悪くないです。左回りは合いそう。
ただ、あまり後ろから行くと届かない可能性も。
位置取りがカギか?

?マイネルバールマン

過去のレースで負けた馬の戦績が振るっていないようです。
クロッカスSで勝ったタイムトリップは、
ジュニアカップでナイトバナレットに負けています。
クリスマスローズSの2着は大穴馬でした。
現時点では前走くらいが限界かもしれません。

?ナイトバナレット

時計がないのが気がかりです。
マイルを追い込みで勝ちましたが、上がり3ハロン35.3では。
1400mでは距離が短い可能性も。

?エントリーチケット

牝馬ですが、この馬番では相当に厳しそうですね。
スポンサーサイト


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

コメント

コメントを残す

Secret



