スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

2017年 フィリーズレビュー(G2)

先行馬が1~7枠まで結構多い。というよりはレース経験が浅いだけでしょうか。
内寄りの先行馬はスタートで後手を踏めばレースは即終了。
ここは先行差し型の馬を押えたい。5頭挙げましたが、荒れないと思います。

◎ジューヌエコール

ききょうSでは、良馬場ならここではメンバー最速だったはず。
ききょうSの2着は9番人気、
デイリー杯2歳Sもレースレベルが高いとは言えなかったですが、
デイリー杯2歳S・2着のボンセルヴィーソは朝日杯FSで3着。
実力は世代上位と思われます。差しても行けそう。

○カラクレナイ

阪神・良馬場1400mではメンバー最速。枠も良い。
経験が足りない分だけ差し切れない可能性も。

▲レーヌミノル

先行がたくさん居るので、枠が厳しい。マイル得意な浜中騎手で前走敗退。
京王杯2歳S・1着のモンドキャンノは朝日杯FSで2着。
京王杯2歳Sはレベルの高いレースでした。

△ステラルージュ

阪神1400mを先行して2着。中京1400mでは差して勝利。

☆ゴールドケープ

前走、2走前、3走前と外枠から上位入線。
2走前はアネモネS・2着のディアドラに勝利。
ファンタジーSではミスエルテと0.3秒差。
ただし、このレースは2着がシンガリ人気で、レベルがかなり低い。

タガノカトレアはダート馬ながら上位人気。
外枠のレーヌミノルが人気の先行馬。この馬は差し馬なので、
展開上、人気していると思われます。
2010年・ラブミーチャンのように芝実績がない馬は厳しそう。
スポンサーサイト


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

コメント

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。