スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

2017年 中山牝馬S(G3)

中山コースなので、展開の関係で先行馬は1頭残るはず。
しかし、中山1800mに実績のある先行馬が内寄りに居ないので、
単純に実績重視。牝馬戦なので芝での安定感がカギ。

◎マジックタイム

中山1800mは未経験だが中山マイル重賞で勝利実績があります。
母父の父にロベルト。坂は得意でしょう。

○クインズミラーグロ

先行馬。去年16着と大敗だが、愛知杯3着なのに1キロ減。
蛯名騎手と手が合っていない気もするが、蛯名騎手は中山得意。

▲フロンテアクイーン

中山1800m実績あり。勝利して1キロ減は恵まれた感があります。

△サンソヴール

右回りの急坂コースに若干の不安はあるが、
人気以上の好走が続いている上に先行馬なので再度期待。

△パールコード

大外枠が厳しい。ここからはまず勝てないと思います。
更に中山1800m未経験、重賞未勝利という条件では。
実績は上位でも3着が限界かも。

ビッシュは立て直しに時間がかかりそう。
無理なローテでリズムを崩しました。外寄りの枠なら狙えたかも。

デニムアンドルビーはローテーションが不可解。

それ以外は中山実績がなかったり重賞級ではなさそうな馬です。
スポンサーサイト


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

コメント

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。