スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

2017年 金鯱賞(G2)

開幕週ですが、軸にできそうなほど、先行力のある2000m適性がありそうな馬が
見当たらないです。単純に距離実績で攻めてみます。

◎ヤマカツエース

距離未経験の有馬記念が4着。まだまだピークは続きそう。
父キングマンボで左回りは得意のはずです。この距離なら。

○ステファノス

2000mは合っているはずですが何故か勝てないです。
放牧明けでも動けそうですが、重賞でルージュバックやマリアライトに負けているので、
勝ち切るのは無理そうです。
ただ、戦ってきた相手の格が違うので上位争いはできるはず。

▲パドルウィール

2走前は枠に恵まれたかもしれないですが、
中京2000mで良い時計を持っている上に先行得意な松山騎手でもあり、期待。

△ロードヴァンドール

前走は見せ場がありましたが、斤量2キロ増かつ左回り未経験。
枠は良くないですが、京都2000mで好タイムがあるので押えます。
この辺の距離は合っているはずです。まだ4歳なのでここでも期待。

△ルミナスウォリアー

道中は置かれ気味かもしれないですが時計はあります。
ただ、重賞では3着以内なし。展開がハマれば浮上も。

☆スズカデヴィアス

前走のように先行すれば上位もあるかも。
負かしたサクラアンプルールは中山記念で2着。
京都記念で好走実績があります。

ルージュバックは1800mが最適で内差しは厳しそうです。
プロディガルサンは前走の末脚は鋭いが、距離や時計面に不安。
ヌーヴォレコルトはローテーションが不可解で、2000mを勝っていないです。
サトノノブレスは前回の金鯱賞で3着ですが、ヤネ替りが不安材料です。
アングライフェンは前走のG2・5着が限界でしょう。3回のハンデ戦G3で1度も馬券内なしです。

◎、○から馬連とワイド流し。
スポンサーサイト


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

コメント

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。