2017年・かしわ記念 予想

メンバーが揃いましたし、10頭と少数頭。
地方所属馬の出番はなさそうですね。

◎ベストウォーリア

4歳馬のゴールドドリームと対等に
渡り合える力はまだありそうですね。
マイルチャンピオンシップ南部杯では
13番枠から先行して勝ち馬と0.3秒差。
前走は差してますし、斤量は据え置き。
この枠なら頭を狙えそうですね。

〇ブラゾンドゥリス

距離延長になりますが、
既に条件戦でのマイル実績はあります。
黒船賞では8枠勝利実績はありませんでしたが
勝ちましたね。斤量が1キロ増になりますが、
上位争いは可能でしょう。

▲コパノリッキー

枠が内すぎるのが気になります。
能力も落ちていそうですね。
以前から中央でのダートG1は
通用していません。
それどころか地方G1でも馬券外に
なってきました。ここで通用しなければ、
もう勝てないでしょう。

△インカンテーション

コパノリッキーと同じく、
中央のG1ではマイルで通用する力は
なさそうです。
しかし、ハンデ戦でのマーチSでは、
57.5キロを背負わされました。
このハンデはJRAのハンデキャッパーが
決めるものなので、JRA関係者から見て、
まだ能力はあるということですね。
その考えに乗ってみます。

-モーニン

既にG3で通用していませんね。
現能力でマイルG1では厳しそうです。

-リッカルド

枠と距離が疑問です。
エルムS勝ちはフロック視。

三連単7→1,2,8→1,2,8
スポンサーサイト


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

コメント

コメントを残す

Secret