2017年 中山記念(G2)

中山記念。

◎ツクバアズマオー
○サクラアンプルール
▲アンビシャス
△リアルスティール
△ヴィブロス

ツクバアズマオー軸で堅そうですね。
もし軍資金が100万あれば複勝1点以外は買わないと思います。
開幕週馬場でも気にならないくらい中山が強いですから。

芝替わりで安定感が出てきたサクラアンプルールを狙ってみます。
中山実績がありますので。

他の馬は乗り替わりや中山実績があっても安定感がなかったりで信頼度は低いですね。
アンビシャスはルージュバックに負けていますし、前に行けなければ確実に消えています。

ネオリアリズムは中山が合ってなさそうだし、内過ぎますね。
マイルなのか中距離なのか、陣営は固定していませんし中山適性も含めて手探りのはずです。好調のデムーロでも軽視します。
リアルスティールの戸崎騎手は追い込みの方が明らかにうまいので、開幕馬場を生かせるかどうか。

ヴィヴロスは個人的には狙いたいですが、騎手と手が合わなさそうな気がしますがどうでしょう。先行脚質でもありませんし。
福永騎手ならツクバアズマオーとワイド1点でも良かったんですが・・。

ロゴタイプも考えましたが、マイルの方が合っていそうですね。
田辺騎手、今日は好調でしたが、1800mだとどうでしょうか。

3連複ボックスは買いたいですが、そこまでの自信はないです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

コメント

コメントを残す

Secret