2017年・マイラーズカップ(G2) 回顧

勝ったのは大外に居たイスラボニータ。
勝つとまでは思っていなかったので、
びっくりでした。
ヤングマンパワーは前からの競馬を
しましたので、3着に残りましたね。
エアスピネルにはもっと前に
行って欲しかったですね。
道中、外枠のイスラボニータより後ろでは、
枠の差を生かすことはできません。

10レースの福永騎手が勝ってしまったことで、
これは同騎手のフィエロにも影響ありそうと
思っていました。
向こう正面から3-4コーナーで手綱を引いたり、
最後の直線でもヨレてしまって、
さらに壁になってしまいました。
あれで上位入線できるはずはないです。
まともに追えてなかったですね。

馬券は外れました。
三連複だとトリガミ馬券があったからですね。
1、2、3、4、6着まで印がありますけどね。
フィエロがまともなら掲示板独占でした。
スポンサーサイト


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

コメント

コメントを残す

Secret