スポンサーサイト



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

2017年・マイラーズカップ(G2) 展開予想

去年は見事なまでに内寄り決着の波乱。
開幕週なので、差し馬でも内寄りを
狙った方が良さそうです。

◎エアスピネル

前走よりも枠が良いですね。
同型のブラックスピネルとは枠の差が
あるので、逃げても良いのではと思います。
ブラックスピネルとは斤量差がありましたので、
同斤量なら勝ち負けのはず。

○フィエロ

8歳馬でも能力を維持しているのは、
戦績が23戦と浅いからですね。
前走は100%絡まない自信がありましたが、
それでも掲示板に載れたのは、
内寄りの枠が有利に働いたこともあります。
レッツゴードンキやティーハーフも掲示板でした。

乗り替わりの福永騎手ですが、
同じ開幕週の京都金杯で結果を出しました。
血統の父ディープインパクトが、
マイルで好相性なのはご存知の通りです。

▲ブラックスピネル

京都金杯ではエアスピネルと差のない競馬。
斤量が1キロ増えた前走を勝ちましたね。
成長がうかがえると言っていいですね。
当然、ここでも期待できるでしょう。

△ヤングマンパワー

関屋記念での時計を信頼。
最近、G2を勝った松岡騎手なら。

△イスラボニータ

重賞勝利はまたお預けになりそうな枠ですね。
57キロの斤量も微妙に響くはず。

-ダッシングブレイズ

東京新聞杯以降の成績がもう一つ。
前走は重馬場勝利。開幕週の馬場は疑問。

-プロディガルサン

マイルでは速い時計を持っていません。
G2のここでは厳しそうです。

-クルーガー

骨折明けの出走。1年振りですね。
陣営の心境は、とにかく無事に、のはず。
皐月賞を勝った松山騎手でも静観妥当です。
スポンサーサイト


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

コメント

コメントを残す

Secret



