2017年・フローラS 有力馬の考察

・フローレスマジック

桜花賞を使わず、ここに参戦。
重賞2着なら賞金は足りていたはずなので、
理由は別でしょう。
マイル実績だけでは何とも言えません。
レース間隔も空いていますしね。
戸崎騎手の重賞不安もありますが、
3着には滑り込んで欲しいですね。

・ホウオウパフューム

こちらには2000m実績があります。
同コースも勝っていますし、
最有力として推したいのですが、
この馬も間隔が空いていますね。

・アドマイヤローザ

ハービンジャー産駒。
ペルシアンナイトが皐月賞で2着に入り、
G1でも通用することが証明されました。
マイルからの参戦で、今回は格上挑戦ですね。
さらに京都経験のみですね。
勝つことはないでしょう。

・ディーパワンサ

ディアジーナでこのレースを勝っている
内田博騎手ですね。
昨日、大井で重賞を勝ちました。
末脚が鋭いので東京コースは合いそうです。
父のディープブリランテも東京コースの
ダービーを勝っていますので、
有力視したいです。
フラワーカップの1着以外の相手は
弱かったですが、
東京コースで変わり身期待ですね。

・タガノアスワド

前走、負けた相手がファンディーナ。
ファンディーナは現在はG3級です。同馬が、
フラワーカップで下した相手は弱かったです。
ここでは相手が悪い気がします。

・ヤマカツグレース

ハービンジャー産駒ですが1勝馬。
距離は未経験。軽視したいですね。
牝馬が得意な池添騎手で
勝ち切れていませんしね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

コメント

コメントを残す

Secret